FC2ブログ

*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.* Щёlcoмё *゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*
2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

更新情報


:....:・゚(*´`)画RRS相互募集中dёsц*)゚・:....:





【PR】風俗オーナー必見!月間クリック数保証の新型風俗サイト!






改めて♪

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!


おひさ過ぎですね(A;´・ω・)アセアセ

もう・・・
忘れ去られてますよね・・・

(──┬──__──┬──)



でもね、いいの。
また1から始めるから。

何回1からやり直すんだよ!って感じだけどw


00090727_1432.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


お久しぶりです

風邪が治ったと思って、今までの生活を取り戻したと思ったら
突然の血尿えぇビックリみっちゅ

慌てて病院に診察へIl|li_| ̄|○il|li
新しいプレイをしてきましたw
尿道に管をニュルルン↑



び・・・微妙な感覚

でも、おしっこがしたい!とは思うのw
だけど勝手に出されてたのね(*/∇\*

看護婦さんが一言

「真っ赤です~!」

「淡白・潜血 共に+Ⅲです」


毎日注射に通い、無事に治りました!


が。旧友が他界してしまいました。・゚・(ノд`ヾ)・゚・。ウェェン
エッチの回数も精神的なものから減ってしまっていて、まだ心の整理が出来ません

でも私はお薬でなんとか調整して医師の指示通り家事等は協力してもらって(結局やってるけどw)
子供の遊び相手してもらってます

もう少し自分自身が落ち着くまでまた放になりそうですが(*_ _)人ゴメンナサイ


壁 |дT)o エーン

ず~~~っと家族揃って風邪が治りません
お腹が痛くないのにトイレに行きたくなると、ほぼ水状態
悪寒があるのに熱が微熱で止まる

il|li_| ̄|○il|li

栄養ドリンクとQPコー○ゴールドが手放せません
みなさんも風邪にはご注意してくださいね
本当にしつこくて寝込んでばかりになるので(o_0_)o))


あなたはどっち?

  right.jpg


あなたはどっち寄り?
コロ輔は右ですw
左の方が多いんだよね・・・確かw

リンは右だろうが左だろうがどっちでも良いんです♪
亀頭の位置さえ分かればww

コロ輔がどんな体勢で居ようが亀頭を一発で触れるの(*ノェノ)
トランクスの生地でこするように亀頭をスリスリ
気持ちが良いらしいですよ(*゚∀゚)
すぐに勃起しちゃうもんw

チビっ子の前で平気でおっぱいを揉み揉みしてくるので最近はチビっ子が真似して洋服の中に頭を突っ込んでおっぱいに顔をうずめてきます(;´Д`A
今からそんな事覚えて良いのだろうか?(爆)



好きな人は“ヘ(゚▽゚*)オイデ





去年の写真でごめんねww
まだ復帰後1枚も撮影していないもので・・・(*'-'*)エヘヘ
ブログを復帰するに当たってやる事がこんなにも多かったっけ?と痛感してたりしてなかったりw

昨夜はベッドに入ったらコロ輔からキスの嵐
そりゃもうコロ輔の下半身は爆発寸前


(`・ω・´)しゃきーん


ここ最近コロ輔のおちんちんが太くなったと思っているリンですけど
おちんちんって太くなるのかな

散々Gスポットを弄られグチョグチョといやらしい音がしてきたので四つん這いになりバックを求めました(///ω///)



たまらなく気持ち良く突き上げてきてくれる
ベッドがきしむ音とグチョグチョという音が部屋中に響き渡ってて恥ずかしかった
自分からも腰を動かしてコロ輔FINISH


脚フェチさん“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪




| Top | Next»
